アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【下ネタ注意】

こんな時間に失礼します。
さっきあった事でちょっと気になる事があったので・・・
下ネタな内容の質問ですので、ご注意下さい。
少し長文になります。

先ほどトイレに行ったのですが、その時の事についてです。
用を足して、拭こうとするとトイレットペーパーがほとんど残っていませんでした。
なのですぐ右下の収納スペースからトイレットペーパーを出して、上にある大きな手洗い台の上に一旦置いたんです。
で、残りちょっとのペーパーで一回拭いて、トイレットペーパーを入れ替えてその後新しい方で二回拭いたんです。
流して手を洗って横を見ると、丁度一旦トイレットペーパーを置いた辺りに陰毛らしきものが3つあって。
確か1時間くらい前に父がトイレに行った音がしたので、父のかも知れないと思ったんです。
それで一つ不安があって。

男の人はおしっこにも精子が混じる事があるし、そのおしっこも結構な距離飛ぶというのを前に聞きました。
とすると、父の尿に精子が混じっていた場合、陰茎付近にあったであろう陰毛にも精子を含んだおしっこの飛沫が付着していた可能性があるのではないか?
そしてその上に一旦置かれたトイレットペーパーで拭いたので、精子が膣あたりに付いて膣内に入ってしまうのではないか?と思ってしまうのです。
流石に、妊娠などの心配はしていません。
ですが、父の、肉親の精子が膣内に入ったかも知れないという事が嫌なのです。

そんな可能性はまずないでしょうか??

後、私が確認した陰毛は3本なのですが、もし万が一拭くときに1本くらいついているのに気づかず、そのまま拭いて陰毛が膣内に一部入ってしまっても処女喪失とかにはならないですよね??

馬鹿げた質問かも知れないとは思うのですが、最近ちょっと色々あってそういった事に過敏になってしまっていて・・・

A 回答 (2件)

まずないです。

挿入しないで精子が膣内に自ら入る事はありえません。
精子は空気に触れれば死にますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

あり得ません。

考え過ぎというか、精神的になにか問題がある可能性もあります。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、心療内科にも通ってるので考えすぎる所があるんです。
気をつけます。