アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に回答をお願いしたいです。
すみませんが、男性の方は回答をご遠慮下さい。


私は昔にあったある事がきっかけで男性恐怖症と神経症となり10年くらい心療内科に通院しています。

昨日から家のお風呂が壊れて使えないので銭湯に行ったんです。
1、2歳位までの男児だったらまだ何とか大丈夫なのですが、それ以上となると辛いので、幼稚園や学校の時間であるお昼くらいに行ったんです。
お風呂から出ると、私が服を置いている場所のすぐ近くで私より頭一つ分背が低い位の男児と、その母親が服を脱ぎ始めていました。
出来るだけ近付かないようにして早く着替えて出ようとしたのですが・・・
私がパンツを履いたそのすぐ後、男児が急にこっちに走り出して、正面からぶつかったんです。
男児は服全部脱いでて、全裸でした。
その時に、パンツ越しに女性器の割れ目にその男児のソレが強く当たったんです。
私はもう大混乱でした。
更にその後、後ろからもぶつかられてその際にもお尻から性器あたりにソレが当たって。
泣きそうになるのを必死で堪えながら着替えて出ました。

今でも落ち着いてないです。

パンツ越しに、割れ目にソレが強く当たった件と後ろからぶつかられて、お尻から性器あたりにソレが強く当たった件とについてですが、これは当たっただけでソレが挿入された事にはならないですよね??
パンツを履いていたので、絶対に挿入とかはないですよね??

後、ここまで気にするのは異常でしょうか??

A 回答 (3件)

パンツの上から当たっただけで、全く挿入にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 19:06

申し訳ないですが、ちょっと異常だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 22:53

大丈夫ですよ


当たっただけでは、精子は出ない(子供だからという理由もありますが)ので。
私も、色々とあり男性恐怖症になりつつあってるんですが、似た現象を経験したことがあります。
ここまで気にするのは全く異常ではないので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挿入とかも絶対ありえませんよね??

お礼日時:2018/02/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!