dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学女子です。
おなにーしたら肌きれいになるんですか?
可愛くなるんですか?

A 回答 (3件)

オナニーは自然な欲求です。

ホルモンバランスによるのでしょうか?楽しい方もおっしゃるように、食事、睡眠も大切ですね、
また、勉学、部活など頑張り、自分磨きをしてみて!
    • good
    • 0

女性ホルモン(エストロゲンやプロゲステロンというもの)が分泌されて肌が綺麗になる可能性もあるらしいですが、そんなんするより毎日きち

んと睡眠とって洗顔してスキンケアした方が全然綺麗になる
    • good
    • 2

恋をすれば、綺麗に成りますが・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなにーきれいになりますか?

お礼日時:2018/02/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています