プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで豚鼻を直せますか?
こんちには。私は中学三年生で、昔からのコンプレックスがあります。
それは豚鼻です。

中学生になるまではそれほど気にしていませんでした。
でも中学一年生になって、兄から(お前豚鼻やー)って笑われました。
その頃から少し気にし始めていました。
でも本当に悲しい出来事がありました。それは私が中学2年生の頃クラスメイトの男子から(なんでそんな鼻が上がってるとー?)ってめちゃくちゃからかわれました。
それから私は本当に鼻を見せるのが嫌になりマスクをつけていました。1日も外したことありません。
自分の鼻を見るだけで自己嫌悪になります。
親友の前でも、親戚の前、彼氏の前でもマスクを外すのに抵抗があります。
私も友達と遊ぶ時はリップ塗って顔全部出したいけど、外したら周りの目を気にしてしまい、無理でした。
このままではこれからの仕事にも影響しそうです。

鼻が高くなる方法今まで全部やりました。

鼻プチ 鼻クリップ、鼻マッサージ 全部試したけど全く効果はありませんでした。

私は整形したいと思っています。でも彼氏にこの事を話したら整形したら嫌いになるかもしれない。ありのままの姿でいてほしい。と言われました。
そぅ言われると整形をしたくてもできません。

ダイエットしたら顔の肉が落ちて目が二重になったり、でかくなったり、鼻が高くなる。と聞きました。
ダイエットで鼻の肉が少しでも落ちるのなら喜んでやります。

でも本当に効果はあるのでしょうか?

現在私は、体重48キロ、身長は158センチです。

何キロ痩せれば効果はでてきますか?

「ダイエットで豚鼻を直せますか? こんちに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あともう1枚つけておきます。

    「ダイエットで豚鼻を直せますか? こんちに」の補足画像1
      補足日時:2018/02/17 00:51

A 回答 (3件)

中学生でもう彼氏いるなんて羨ましい。


折角今の貴女が好きだという彼の言葉、大事にしてほしいです。

貴女には気に入らないんでしょうけど、上向きの鼻って厚めの脣やくりっとした目とセットにするとキュート系セクシー顔になりますよ。
完璧美人顔ではないけど、顔も服のお洒落と同じで、どこか「外し」があったほうが全体がこなれて魅力的に見えるものなんです。

気になる鼻だけに注目しないで、メイクで他のパーツを強めに盛るとかして顔全体でバランス取ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいアドバイス本当にありがとうございました!
最近では皆様の意見を見てすごく自信がつきたまにマスクを外すようにしています。やはり周りの目がすごく気になりますが、あまり気にしないようにします!

お礼日時:2018/02/20 10:50

気にする程じゃない


痩せれば脂肪が落ちる
だから若干変わりますよ

美容整形で鼻は難関
ワシ鼻になる
失敗も多いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/17 10:48

痩せると鼻の形は確かに変わります。

 
ただ、人に言われたからと気にして鼻を触る必要はありません。
素敵な彼氏もそのままのあなたが好きだと言ってくれているのです。
そのままでいいんです。
どうして批判だけを素直に聞き入れて彼の愛情を受け入れられないの?
冷静に聞くと自分でもおかしいな、と思いませんか? :)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット頑張ります。
励まし言葉をくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!