アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真あり【閲覧注意】
鼻がデカすぎます。
マジでキモイです
お目汚しすみません……。
日本人の平均の鼻の横幅が3.3cmなのに対して、私の鼻は4.4cmと1cm以上でかいです。
これ整形しか治せないですよね?
友達から、○○ちゃんの鼻ってつぶれてるよねと言われもう学校にも行きたくないです。
どうしたら、鼻が小さくなりますか。調べても、マッサージなどは効果なさそうだなと思ってしまいます。

「写真あり【閲覧注意】 鼻がデカすぎます。」の質問画像

A 回答 (5件)

ぶっちゃけ気にする程でかくも無いし潰れてもいないから気にしなくていいですよ。

    • good
    • 0

どうやっても小さくはなりませんよ


大きいならチャームポイントと思っては
他人と違うなんて素晴らしい事じゃないですかね?
私は鼻は小さいし耳も小さいです
「お前、耳ちいせえな!」はよく言われますが、どうなるものでもないので気にしてません
言われたら「おう、じゃあお前の耳よこせ!」とか流してますよ
物理的にどうにもならない事ですし、気にしてる時間がもったいない
ならその時間で気に入る努力した方が良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

下の人は無視して大丈夫そうですね 軽く鼻にふかしタオルを当てて皮膚を柔らかくした後に氷を直接当てながらなりたい鼻の形になるようにい

じってると形が変わりますよ 見た感じ特に大きくないと思いますよ
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ。


どうしても気になっちゃうなら、以下のURLをご参考に。
https://www.cosme.net/biche/articles/BmccK
    • good
    • 0

1週間ぐらい鼻マッサージを毎日やってみて下さい…


変わったら、続ける。
変わらなかったら、整形か、鼻を広げる行為?をしない…とかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!