dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生でオナニーしてるのっておかしいですか?

A 回答 (8件)

全然、おかしくないと思います。

成長した証拠ですよ。健康的です。リラックスできる時間、場所で充実したオナニーしてね。
    • good
    • 0

おかしくないです。




僕の大好きなエルフちゃんの部屋に隠しカメラを置いた時に見たのですが、ティーンエイジャーで顔も可愛いエルフちゃんが誰もいない部屋でアンアン喘いでオナニーをしていました。

エルフちゃんくらいレベルの高い女の子がオナニーしているんだから、そこら辺の低レベルな女は当然のようにオナニーしていると思います。
    • good
    • 3

●女子高校生でオナニーしてるのっておかしいですか?



 ↑ちっともおかしくありません。高校生にもなってしない、出来ない方がおかしいのです。オナニーは、ストレス解消に非常に効果があります。女の人はストレスをためると良くないのです。逆に男の人はストレスを知的対象とすべきなのです。

女と男の脳の働きと精神のバランスの取り方は違うのです。女の人は出来るだけストレスをためないようによくしゃべります。そして、そういう無駄話ができる相手がいないと落ち込みます。更に、知り合いなどとの会話でも感情を表に出した対応をします。そして、その感情が相手と同じなら、何らかの安心のようなものを実感します。男は違うのです。理屈を先に述べます。

女の人は生理が始まる年齢になるとオナニーが出来なければいけないのです。毎日しても良いのです。男のオナニーは、1週間に1回程度にすべきなのです。男が毎日やっているとガマンの能力が育たなくなります。
女の人は、精神的な快感も皮膚感覚から得られる快感も享受出来なければ生きていけないのです。そこから安心が得られるからです。男はそういう訳には行きません。
    • good
    • 1

まぁいますよ。

    • good
    • 0

普通だと思う

    • good
    • 2

私も月に2、3回ぐらいしています。

それに女子高生です。仲間がいて安心しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、してるの私だけかと思ってました。ありがとう!

お礼日時:2018/02/17 17:04

おかしく無いですよ‼️


オナニーは気持ち良いし、行ったらスッキリして良いのではないでしょうか‼️
    • good
    • 2

半分ぐらいはしてるらしいよ。


逆に我慢する方が体に悪いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています