dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯中に寝てしまい、彼を怒らせてしまいました。

彼に愛撫してもらっている最中に寝てしまいました。

遊園地に遊びに行った次の日だった為か、その日はずっと眠くて、車で移動している時も寝るつもりではなかったけど寝てしまっていました。

ラブホに行きたいと言われ、そこまで性欲はなかったけど久しぶりに会ったし気持ちに応えたいと思いOKしました。

しかし愛撫してもらっている最中に私が寝てしまい怒らせてしまいました。

1度は起きたもののまた寝てしまったので、それでさらに怒っているようでした。

彼曰く、
①あんまり気持ちよくないのかと思い傷ついた
②二度寝したのが嫌?だった

上記のようなことでもやもやしているみたいです。


とりあえず今日は気持ちが収まらないとのことでバイバイしました。
寝てしまったことは申し訳ないと思っていますし、決して気持ちよくなかったわけではありません。(でもいつもよりは感じにくかったかもしれません。なので彼に「気持ちよくなかったのかなと思った」と言われた時否定しきれませんでした。)

寝てしまったことは申し訳ないとは思いつつも、私がもし彼の立場だったら「疲れてたのかなぁ」と思います。
なので正直彼がそこまで怒る理由がよく分かりません。


そこで男性にお聞きしたいのですが、自分が愛撫している時に彼女に寝られてしまったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

そうですね。

愛撫の最中に寝てしまうということは相当疲れていたわけで、普通ならそれを察しているはずですし、私が同じ立場ならそう思います。
一方で疲れている相手に自分だけ張り切って何だか情けない…という自己反省?的な複雑な心境だと思います。
まあ、少し時間を置けば心の整理がついて、いつもの彼に戻るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。待ってみます。

お礼日時:2018/02/20 06:34

私が上で頑張っているのに


彼女は下でマンガを読んでたことがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女すごいですね…

お礼日時:2018/02/20 06:29

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
気持ちをぶつけるのは相手に分かってほしいから。いろんなこと言い合った方が逆に面白いと思います。
応援しています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています