アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのセックスについてとても悩んでいます。

私は20歳をすぎてから初めての彼氏が出来ました。
彼氏は私の一つ年下で、私が初めての彼女のようです。

10月半ばに初めてのセックスをしました。
とっても痛くて、ベッドが血まみれになりました。

私は身長が低く、彼とは30センチ以上もの身長差があります。
また、私の膣は小さめで、反対に彼のペニスはコンドームのサイズが外人サイズでないと入らないくらいの巨根です。

そのため初めてのセックスでは、お互いが慣れてないないことや、お互いの性器の大きさのせいだから仕方ないだろうと思っていました。

しかしそれから11回くらいセックスしてるのですが毎回血まみれになります。
ほんとにとっても痛くて毎回泣いてしまうほどです。

私は割と濡れやすくて、入れる時は入れやすいようにローションも塗っていますし、彼も前戯を頑張ってくれています。

彼のことは大好きですが、ほんとうに辛いです。毎回入れてる時に、神様に「早く彼を果てさせて!」って本気で願うくらいです。

私が痛がると彼も悲しそうな顔をしますし、最近だんだん「また?まだ痛いの?」と呆れたような感じです。

我慢できる痛さではありませんし、いっそ膣を広げられたら…と思って1人でバイブを入れて練習しているのですがそれも痛いです。

なにか慣れる方法はありませんでしょうか。
お願いします。

A 回答 (7件)

幾ら好きでも、毎回それでは、辛くない?



余りにも思いやりに欠けてるなぁ!

一度、婦人科で、みて貰ったら?
分からないけど、ちょっと心配になりました。

傷にしても、、何かお医者様に貰ったもののが、効きそうだし。

お医者様に禁止されたと、彼にも行ったほうがいいと思う

暫くは、手を使ったり、何とか挿入以外に、方法を変えてお休み。

だって、指だって切ったら、暫くは保護してるでしょ?
    • good
    • 1

苦痛ならやらないほうがいい。

    • good
    • 0

入れる時間を短くするしかないでしょう!


スキンファックプレイというか擬似sex
つまり、入れないでするプレイをしてください!
例えば、バストがあれば、(なければ作る?)でパイズリ、パイズリフェラ、
スマタ、体のいろんな場所でスマタ!大人のおもちゃの利用とか
(前戯をもっと長く!)
大きさ違いはどうしょうもないので、これで満足できなければ、本来は無理でしょうが!?
    • good
    • 0

私も毎回切れます。

ローション使っても入口が切れてしまいます。私も若い頃は早く終われと思ってました。子供を産んでよくなりました。でも変わらず入口は切れます。終わった後に痔の薬を塗ってます。好きな人としてるのに辛いですよね。分かります。後は少し体勢を変えて辛くない向きを探すしか無いです。
    • good
    • 0

外人サイズって、XLサイズですよね?



女性の手首くらいか、それよりも大きいことになります。

身長が低くくて、膣が小さいのならどんなに頑張っても、彼のペニスは対応不可能だと思いますよ。

出血するのも当たり前です。

私は身長が高めですが、XL寄りのLサイズの男性とセックスしていた時、毎回入り口が切れてました。

XLサイズの男性とも経験がありますが、痛すぎて一度しただけで終わりました。

XLサイズの方は前の彼女とペニスのサイズで振られたので、やっぱり無理だよね…と自覚していましたよ。

彼は初めてなので、milk5923さんが無理をしていることにすら気付いていないです。

彼を大好きなのは理解出来ますが、milk5923さんの体の為にはセックス自体止めることをおすすめします。
    • good
    • 0

別れなよ。



相手が前戯下手くそなんだよ。
    • good
    • 0

11回も出血するようなセックスをしてるのがおかしいです。


彼は自分の欲求を満たすことを優先にして、あなたのことを大事に思う気持ちが欠けています。
いくら童貞スタートとはいえ、毎回出血させてたら気にするものでしょう。
とりあえず、あなたは自分の体がどういう状態になっているか、婦人科で見てもらうべきです。
傷つけては治る前に傷を広げて、なんて事を繰り返してるのかもしれないし。
もしかしたら、ほかに出血の原因があるかもしれないしね。

それと、痛いなら彼を止めること。
それはイケナイことではありませんから。
彼だけが満足する行為であることがイケナイことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!