プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人エッチが好きなのですが、イッた経験がないので、バイブとローターを買いました。
人により感想は様々だとは思いますが、気持ちいいと感じません。
驚くほどなんともないです。
振動などに、多少体がピクリとはなるものの、腰がくだけるとかそういった感覚がありません。

思えば、自分で胸などを触ってもなんとも思わないし、クリトリスを触っても、気持ちいいというよりちょっと痛いです。
思えばそんなに濡れません。

小さい頃から、自分で体をくすぐっても何も感じなかったものの、人からくすぐられるとめちゃくちゃ笑ってました。
同じ原理かわかりませんが、多分人に触られたり見られたりすると興奮するんだろうなと思います。しかし私は学生のときに知り合った男性にトラウマを残され、それ以来どうしても男性の前で気を張ってしまい、結果的に彼氏と無縁の生活が続いてます。

それでも、股間がうずくことがあるので一人エッチをしますが、中途半端なところで萎えるので、スッキリした感じがしません。
それを解決したくてバイブを買いましたが、いつものうつ伏せ姿勢の方がよっぽど感じるなと思いました。

経験少なく性感体の刺激が甘いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 変な話ですが、してないときの方がいろいろ考えます。
    レジ待ちとか暇なときに、好きな人から襲われてるとか頭の中で考えると、あー帰ったら一人エッチやりたいなーという気持ちになります。
    が、いざ始めると冷めます。
    バイブを入れてその人のこと考えてみたりしましたが、イマイチでした。

    あまりこんな手は使いたくないけど、新宿とかいって、プロの人にセックスしてもらった方がいいですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/21 14:36

A 回答 (5件)

電マを使ってみたら?



複数の風俗嬢に聞いてみたところ、大多数が電マが一番気持ちいいと言います。
    • good
    • 3

こんにちは。



んー。性経験が少ない人など、クリトリスは刺激強くていたい場合もある
ようです。その場合、下着を履いたままその上からクリトリスを刺激すれ
ばいいようです。

また濡れ方も人によるようです。経験豊富で、十分感じていても満足に濡
れない人もいるようです。その場合はローションを使うのがいいようです。
ヌルヌル感が気持ちいいと思います。

男性向けのエッチ教本より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
濡れたら掃除が大変と、自分をセーブしてるのがよくないかもしれませんね。

ただいま余計にフラストレーション溜まってます。
が、結構眠いので、気持ち良くなかった割に何か感じてたんだと思います.

お礼日時:2018/02/21 14:39

「人に触られたり見られたりする」のを想像して一人エッチすればいいのでは。

想像力は基本では。「感じる力」でなく、想像力が欠けているのかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

その男性とのトラウマのせいで性的な快感が得られないのではないでしょうか。


一人エッチを始めたのはそのトラウマの後ですか?
精神的なものからきているとすると、解決するのは簡単ではないと思います。
男性とお付き合いすることから始めてみてはと思いますが、難しいでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり生身の人の方がいいです(^_^;)

お礼日時:2018/02/21 15:17

私がお相手しましょう


全て解決します
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています