アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意







彼氏が最近えっちな動画を見てないと告白してきました。
男の人は見ないときついという噂を聞いたことがありますが、どうしてるのでしょうか
ちなみに彼氏と性的なことをしたことはありません。

A 回答 (4件)

性欲がないのならHな動画は見ませんよ



また、歳を取ると性欲が衰えますので,Hな動画なんて見ないですし
    • good
    • 0

あなたを想って、見てると言ったら嫌な気持ちになるだろうと思って、見てないと建前を言ってくれてますが、実際見てるので大丈夫です。



まぁ、あなたが動画見てたとしても別にいいのに〜って笑ってあげたら、本音がポロッと出るかもしれませんね
    • good
    • 0

以下のようなことが考えられます。



・えっちな画像を見る
・妄想する
・官能小説を読む
・我慢し続け、悟りの境地に達する
    • good
    • 0

実際は見てます。

安心してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!