プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には自分の歳の半分以下の彼女がいます。
彼女が出す体液が好きすぎて上も下も匂いを嗅いだりおいしくいただいています。
ご飯やスイーツよりも美味しいです。

人間は動物の肝や白子など気持ち悪いモノを食っていますが
動物よりも遥かに美しい女の子が出す体液を食すのは
最高に贅沢なのではないかと思います。

皆さんどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 人間は気持ち悪いイカの臭いイカスミを食べていますし
    豚や牛のウンコがついた小腸をおいしく食べていますよね。
    カップヌードルに入っている小エビもウンコ背負っていますけど
    みなさん普通に食べています。

    なぜ愛しい彼女の出す体液を食べることを公にすると頭おかしいみたいな風潮なのでしょうか?

      補足日時:2018/03/06 12:28

A 回答 (7件)

僕にはそういう趣向が無いです。



贅沢かどうかは判断がつきません、個人の価値観によりますからね。
でも、他人が美味しく無いと判断したモノに対して、好意的な趣向が
あるのはある意味素晴らしいと思います。

僕の嫌いな食べ物を、旨い旨いと言って食べる人達が羨ましく感じるからです。
逆に僕の大好物が嫌いな人は、不幸だと感じますしね。

だからあなたの気持ち分からんでも無いですよ。
でも極めて少数派だから、変態さんの部類に入るのかな?

僕は別のカテゴリの変態です、ここに書けませんけれど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても誇らしく思えました。
女の子が出す体液ほど素晴らしい食材は他にないと確信できました!
死ぬまで一生味わっていけたらいいなと思います!

お礼日時:2018/03/15 13:02

人それぞれの性癖です。


別におかしくは御座いませんよ。
ただ、それを自慢げにするのは、いかほどかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと啓発していこうと思います!

お礼日時:2018/03/15 13:02

男です。


女の体液は、私も好みです。
フランス語で、「聖なる腐敗」
何日も風呂に入らず、パンツも換えず穿いたままの女のヴァギナをこよなく愛すのが愛の絶頂ですね。
おしっこのカスにまみれ、下り物と、尿の匂いに、噎せながら、飲む、小水の味は、格別です。
赤坂のフーゾククラブで、何万も払って、女王様から、聖水を頂いて持ち帰る紳士も居られるとかで、お金の無い小生には、羨ましい話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分よりも全然上かもしれません。
さすがに何日も風呂に入らないのは汚い女ってイメージがしてしまってムリかもです。

普段から清潔にしているんだけどどうしてもおしっこしたりすると匂いがついちゃいますよね。
そういうちょっとした匂いがする程度が好みです。

あとフーゾクは不潔なのと未知の病原菌だらけすぎてこっちはさらにムリすぎます。
自分は清純な女の子が出す体液が大好きなので・・・。

しかしそのような性癖を否定するつもりはないです。
皆さんそれぞれなのでご回答いただいて感謝致します。

お礼日時:2018/03/08 14:07

№3です。

残念ながら男性です。

>大好きな彼氏が自分の体液を食べてくれることは嬉しくないのでしょうか?
 ⇒彼氏を彼女と置き換えますが、私は別段うれしくはありません。

>自分は決して恥ずかしい行為ではないと思っているので、できるだけ多くの人に知ってもらいたいと思っています。
 ⇒残念ながら現代の日本では「変態」と捉えられることが大半の行為だと思います。あえて「オレは変態だー」を広げる必要はないかな、と思う次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性でしたか。
そうでしたら男女を入れ替えると話が通じなくなるのでさっきの回答は無視してください・・・。

>残念ながら現代の日本では「変態」と捉えられることが大半の行為だと思います。

厳しい世の中ですね。

お礼日時:2018/03/08 14:02

私は思いません。


 またあなたの御趣味に口を出す気はありませんが、あえて公言されるような話ではないなあとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性とお見受けしましたが、大好きな彼氏が自分の体液を食べてくれることは嬉しくないのでしょうか?

自分は決して恥ずかしい行為ではないと思っているので、できるだけ多くの人に知ってもらいたいと思っています。

お礼日時:2018/03/06 13:46

「どうでしょうか?じゃねーよ。

一緒にすんじゃねーよ。」とさせて頂きます。

わざわざ自分の歳の半分以下の彼女という言い方にロリコンと犯罪まがいの臭いがします。
そこまで好きななのに結婚できない理由があるわけですよね。
50歳で24歳の彼女という設定でもこんな投稿してる時点で社会の脱落者臭がします。
仕事や人間関係など社会でのストレスに耐え切れなくて、変態行為に溺れているのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

合法なので犯罪ではありません。なぜ犯罪なのでしょうか?
それと結婚できない件はまったく関係ありません。
付き合って1ヶ月以内に結婚するのが普通なんですかね?
質問に関係ない件を憶測ででっち上げる回答部分は不要でございます。

ですが「一緒にすんじゃねーよ」という回答はありがとうございました。

お礼日時:2018/03/06 12:31

自分は食べ物の方が良いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食べ物のほうがお好きなのですね。

お礼日時:2018/03/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています