dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の自慰について

私の彼が、「潮噴きシーンで抜く事が多い。ハメ潮より女のオナニー潮吹きが好き。あと、浣腸・脱糞・スカとろ等も見るのは好き、興味がある。素人のオナニー動画でも抜く。」と。
私も行為中に潮噴きはする方です、女優さんの潮噴きシーンで抜く事が多いと聞き、敵対心もありショックでした。

素人のオナニー動画や浣腸・スカとろ・脱糞等を好きな男性は珍しいですか?

また、アダルトサイトで見れなかった素人の脱糞動画をGoogleで検索しており、違うサイトで見ようとしてました。そこまでする彼は変わってますか?

A 回答 (6件)

オナニーや潮吹きはましですが


スカトロは変態でしょう。
    • good
    • 0

彼は、変わっているというよりも変態です。

極めつけの。そういう性癖のある人は、知的な仕事についている人の中に多くみられます。

彼だけではなく、あなたも変態ですので彼との関係はうまく行くでしょうね。お互いに相手を離さないようにしましょう。
    • good
    • 0

すかとろはかなりマニアックですよ。


潮はわかりますけど、オナニーもそこまで好きな人は多くないかな。若い人は好きかもだけど。
    • good
    • 0

誰しも、SEXに慣れてくると、新たな刺激を求めるのは男女ともありますよね。


マンネリ化からの脱却と言いますか・・・ですから、こういった物を一度は見たくなる衝動があるのは事実ですね。
変態とか憧れとか、色々ありますが、あくまでも好みのように思いますよ。
なので、不思議でもなく、ごくごく普通ではないですかね。
    • good
    • 0

性的嗜好は人それぞれですが、


排泄行為で性的興奮を感じるのは希少だと思います。
ぶっちゃけ変態と言われる部類に入ると思います。

さらには、排泄されたもの塗ったりを食べたりすることで興奮する方も世の中にはいるらしいです。
考えるだけでおぞましいです。

私から見れば、彼は変わってるし、変態で嫌悪の対象です。
    • good
    • 2

AV習慣病ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!