dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この眉毛太いですか?

「この眉毛太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

眉山を決めて、少し整えたらメリハリができますよ^ - ^ 濃い目なので平坦な感じがします

    • good
    • 1

太くはないけど、こいー!



脱色したらいい具合に見えそう!
塗りつぶしたようにも見える、、。
    • good
    • 0

今は太い眉が流行っているのでちょうどいい。


太いとまではいかないけど少し濃いかな?
    • good
    • 0

足してる?

    • good
    • 1

太いっつーか、濃い…(^^;

    • good
    • 0

太い

    • good
    • 0

素敵な、眉毛です。

太くないです。私も、そのぐらいの眉毛なりたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!