電子書籍の厳選無料作品が豊富!

井上咲楽さんはなぜ、太い眉毛を卒業したのですか。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

家族の反対があったようです。

    • good
    • 1

名が売れるツカミとしては役目を終えたからでしょ

    • good
    • 0

余りにも評判が悪かったからですわ。


あれは土建屋の親父そのものでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

売れたいからお仕事が欲しいからです。

本人が言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!