dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女優 井上咲楽と楽天 松井友飛は生年月日は9日違いですか?

A 回答 (3件)

そうです。



女優の井上咲楽は1999(H11)年10月2日生まれ、楽天の松井友飛は同年10月11日生まれです。9日、井上の方が早いですね。
    • good
    • 0

はい。



ロッテは粘る。
    • good
    • 1

井上咲楽さんが1999年10月2日


松井友飛さんが1999年10月11日
おっしゃるように9日違いとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!