アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は40代半ばです。
お付き合いをはじめてそろそろ半年になります。でも、彼は今までに2回しかいったことがないんです。いつも、私がイクだけで彼はそのまま・・・。
私のモノの出来が悪く感じてもらえないのかといろいろと悩んでいます。今までにこんな経験が無かったので・・・。彼ぐらいの年だとこんな事はよくある事なんでしょうか?さりげなく彼に聞いたところ、途中で萎えてしまう事が多いといっていました。でも自家発電はうまくいっているようですが・・・。
途中で萎えてしまう事に対して、どう対処したらいいのかわからないし、私は彼がイカない事で不満足な思いをさせたくないんです。私とする事で満足してもらいたんです。やはりイカずに終わってしまうのは不満足ですよね。
あまり経験も多いほうではないのでテクニックも知りません。男性の方の意見が聞きたいです。
それから、彼はアナルに興味があるらしく、そういう経験もあるみたいなんです。でも私はそれにはとても抵抗があって拒否しています。もしかして、アナルではいけるけど。ノーマルではいけないって事なんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼は独身ですか?



自慰の経験が長いと、女性との交渉ではイきにくくなることがあります。たぶんあなたのせいではありません。彼の問題です。相手の女性が変わっても同じ事です。
アナルを求めるのは、なにも尻の穴に興味があるわけではなくて、より強い性器への刺激を期待しているだけの事でしょう。マスターベーションの経験が長いとペニスが刺激に鈍感になって女性側からすると「ここまでやっては痛いだろう」という位の刺激でないと快感が高まらなくなります。途中で萎えてしまうのは、要するに物理的な刺激不足です。
彼も恐らくそのことを知っています。可能なら、彼のプライドを傷つけないようにその事への理解を示し、自慰を控えてもらってセックスの回数も減らし、わずかな刺激でも反応するような状況を作る事が必要です。彼はセックスを拒んだり避けたりする事をあなたに悪いと思っている可能性があります。お互い納得して、いわゆるリハビリを実施しましょう。

これから先のあることですから、今をつくろうより、将来の継続的なしあわせを目指すべきでしょう。彼を気楽にさせるには、あなたが彼がイかない事を気に病まない事です。
彼の自慰を避ける為にも、イかなかった時はあなたの手で時間がかかってもイかせてあげましょう。そのうち普通になりますから、あせらないことです。
ただ、年齢的なものも確かにあります。月に1回を大事にしましょう。それ以上はオマケということでお互い多くを求めないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

実は彼は既婚者なんです。
彼が言うには奥様相手とは年に数回とするといった状況のようです。奥様相手でも萎えてしまったりイカないといった状況のようで、それなら自分で・・・といった状況のようです。
彼自身どれくらいの頻度でシテいるかわかりませんが、私とは大体月2回のペースです。
お口でしてあげる時は、今にもイキそうな程にピクピクしていて、すごい!といってくれますが、お世辞なのか我慢しているのかそのままイク事は今まで一度もありません。私自信、テクニックがあるわけではないと思っているので、手と口でイカせてあげようとしてうまくいかなかったら・・・と思うと中々実行できません。
どちらかというと受身な場合が多いので積極的になったほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2001/07/14 22:06

 彼との性交渉の頻度はどの程度ですか?。


 vitamin-powerさんがおっしゃっているように,自慰行為の経験が長すぎた場合もそうですが,SEXそのものへの慣れ・・つまり新鮮さを感じられなくなってきている場合にも,萎えという現象がおこります。
 実際彼は行為の最中に萎えているのでしょうか?。
 自家発電はうまく行っているという事から,シチュエイションやプレイ内容を検討してみる事によって,彼の性的な興奮のポイントを上手く刺激してあげる事で改善の方向に持って行ける可能性はあります。
 私もそうなんですが,萎えやすい方です。結構行為の最中は醒めている事が多いです。こんな時は自分が主導権を握っているよりも,相手の女性からも何らかの攻撃やテクニックが加わると,とたんに興奮状態になる事が多いのです。
 女性上位になって激しく腰を使われるとか,頭をつかまれて耳に口元を寄せられて,頭にガンガンと響くようにあえがれた時などはものすごく刺激的で興奮いたしました(__)。
 一度,自家発電中に彼が頭の中で繰り広げている一種の「妄想?」について,お話を聞いてみてあげてください。
 あなたは出来る限りその内容を現実的なものとして実現させてあげる事。
 それが彼を興奮状態に導く鍵となると思います。
 アナルについてはvitamin-powerさんと私も見解を同一にするものであります。
 ペニスへのより強い,物理的な刺激が加わる事を望んでいるのだと思います。
 ただpink55さんはそれに対して抵抗がある・・と言う事ですから,拒否するべきところはきちんと拒否する,それは問題ないスタンスだと私も思います。
 結論としまして,萎えたり,最後まで行かない原因をきちんと話し合い,もし彼が今とは別のSEXをしてみたい・・それによって萎えなかったり行けるようになるという様な手段を,本当は心の中にしまっているというのであれば,それらを実現させる事,少しでもそれに近づけてあげる方向に努力する事によって,解決の糸口がつかめるというのであれば,対処方があるかもしれない・・と言う事になります。

この回答への補足

彼とは大体月2回のペースです。
はっきりとはわかりませんが、最中にでも萎えてしまう事はあるようです。彼はちょっと休憩とか、うまく理由をつくって1度中断しますが、そういう時は多分萎えてしまったいるのではないかと思われます。(確かに本当に疲れてしまう時もあるかも知れませんが・・)
私の締り具合が悪いのかもしれませんね。彼自身はアダルトビデオをみながら野次をいっているかと思えば、とても元気になっていたりします。そういう刺激に対しては、手を触れずとも元気になります。
デリケートな事なだけに私自身あまりそういう事に関して話をした事はありません。どちらかというと、ソフトな刺激を好むような気がしますが・・・。私から責める事も殆どありません。彼の流れに身を任せているといった状況です。私はいろいろと責めてみようかと思っているのですが、中々きっかけが難しくて・・・。彼のプライドを傷つけずうまくいく方法はないものかと悩んでいます。
原因を話合う事を私も望んでいます。が、しかし、彼自身がイカ無いことをなんとも思っていなかったら、余計なお世話になってしまわないかと・・・。どんな妄想をしているのか、どんなsexがしたいのか、彼の心の声をうまく聞き出す方法ってありますか?

補足日時:2001/07/14 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!