プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチ中に彼女が乳首をいじられると喘ぐのではなく大爆笑します
元から触られるとくすぐったいみたいで気持ちよさなどは特にないようです
一応触ったら乳首は勃ちますし、乳首を触った後にアソコを触ってみると少し濡れていたりと全く感じていないわけではないようですが、本人自身は「くすぐったいから」と言い張っています
彼女がくすぐったいと思う以上あまりおっぱいは触らない方がいいんでしょうが、彼女自身かなりの巨乳の持ち主であるため、もっと触りたいというのが本音です
乳首への刺激を「くすぐったい」から「気持ちいい」に変えるにはやはり根気よく愛撫していくしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性です。



もう少し強めにしてみたら?
彼女に確認しながら。
ソフトタッチ過ぎると、くすぐったいかもしれません。
他の場所を愛撫しながら同時に触るのも良いですね。
くすぐったい場所は基本的には感じる場所だと思います。
    • good
    • 0

私も最初はあんまり感じませんでした!


愛撫していくにつれて感じるようになると思います!
    • good
    • 1

答えになってないのですが、男女関係無く乳首の勃起はその昔、母親から赤子へ母乳を与える時に赤子が飲みやすくする為に乳首を刺激すると勃起していた名残りだそうです。


何かヒントを得れると願います。
    • good
    • 0

指1本でまさぐってみては?


はじいたり、そーっと触るとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています