dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月以内に3回というのは,客観的にみて異常でしょうか。
最近,人性になげやりなところがあるのかな,と気にしています。自分では判断が付かないので,第三者の意見を聞きたく。
元気とお金がある限りは問題ないだろう。私はそう思うのですが,強力な反論を期待しています。
(1)病気が心配。(2)知り合うに会う危険性が増える。その他,いろいろ反論の余地はありそうですが。

A 回答 (4件)

元ピンサロ&ヘルス嬢、現主婦です。


月に3度。大体週1ペースでしょうか。
シングルであればまぁ異常ではないと思います。生理的な欲求として考えれば。
何を求めて貴方が泡店に行くのか分かりませんが、ただ手っ取り早くヤりたいだけ、というのでないなら正直な所
「寂しい人なのね」と思います。
同情でなく、むしろ見下した感じでしょうか。ごめんなさい。
人生に投げやり、とありますが、何か辛いことでもあったとか?精神的に疲れているのであれば、ある意味これ以上人肌の温もりを感じる所はないのでそれもアリでしょう。
しかし、なにも面白い事がない、人生つまらないという理由ならそれこそ「寂しい人」です。
人生おもしろく「する」のはあなた自身です。貴方がこのままではいけない、と思わなければ抜け出す道はありません。
疲れているなら一時の休息を求めるのはいいことですが、休みっぱなしで時間を浪費し、いたずらに無常観に浸っているのは愚かです。
覇気があって、輝いている人は絶対に風俗なんか来ないと思いますよ。(付き合いで、というケースはあるかもしれませんが)
以上、1意見として参考になれば。
    • good
    • 38

少数派を異常とするなら、あなたは異常ですよ。


そもそも世の中の男性が皆、月に3回も行ってたら風俗産業はとてつもく巨大な産業になっております。しかも、性病大国になってます。

つまり、大多数の人はそんなに行ってないのです。
そういう意味では、そんなに風俗に行ってない大多数の人は「正常」で、あなたは少数派の「異常」ということになるでしょうね。
    • good
    • 22

私も余裕があれば行きたいですよ(笑)実際3回も行ったら小遣いを遥かに越えるので無理ですが。

全然普通です。

高い料金で充実した時間を過ごすか、エロDVD買って長く細々と楽しむか位の違いです。
性病には気をつけて下さいね。気をつければ移されないという物でもないですがね。

できれば人に胸を張ってこれが自分の趣味だと言える事を見つけた方がリスクも少ないかなと思います。
    • good
    • 6

「正常」ではないでしょうか。



私は正直なところ風俗に行った事がありません。でも、男ですからエロには十分に興味があるのですがね(笑)。お金と体力が続く限りいいのでは!?犯罪ではないんだし。と、私は賛成意見です。

奥様・彼女がいらっしゃる場合は、多少遠慮なさったほうが..... 精神面のいみで。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています