電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です女の人はちんちん好きですか?



回答お願いします

A 回答 (3件)

正確には



異性は異性が好きです。

だから交わりたいのです。

これ野性的本能。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2018/03/15 12:51

デカけりゃいいってもんじゃない。



要はテクニックがあるかどうか。
    • good
    • 4

好きな人のちんちんならすきなのですよ。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

大きい方がいいですか?

お礼日時:2018/03/15 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています