電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの時、私がイッた後は彼女は大体2~30秒くらい余韻の喘ぎを出しています
ですが、この前の行為の時はいつも押し殺している喘ぎ声を押し殺すことなく全面的に出していて「気持ちいいのかな」と思っていたのですが、私がイッた後4~5秒ほどで余韻の喘ぎをやめていつものテンションに戻っていました
余韻の長さってやはりセックスの満足度に比例するのでしょうか?また、そうだとしたら今回のセックスではあまり彼女は満足できていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

余韻を気にしてたら貴方は頑張りすぎて心不全になります。



ほどほどにしないと

彼女は貴方を救急車に運んでもらって大変迷惑な時間をとらせるから

普通の愛し合いをしましょう。

そして、余韻?

どうでもよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています