電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスとオナニー どっちが気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

セックスのほうが精神的に気持ちいいです オナニーは肉体的に気持ちいいです

    • good
    • 2

男女にも依るし、相手にも依る。


sexって、精神的なものだし、好きな人でないと意味ないのでは!?
そうでなければ、あまり変わらないかも!
    • good
    • 3

岸田秀は


セックスは二人で行うオナニーであると言っています

これもまた削除されるのかな
    • good
    • 2

セックス。

ゴムアリだと気持ちよくないけど。
    • good
    • 1

そりゃ、セックスでしょ。

    • good
    • 3

自分の指が一番。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています