アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の話で、すみません
先程ある回答を読んでたら
女性の場合は○ナニーをし過ぎると
ビ○ビ○が外部へ、出てくると
記して有りましたが
それって本当でしょうか?

産まれ持った遺伝的個人差と
思ってましたが。

A 回答 (4件)

>○ラが、左右かなり非対称なので



質問者さんが何歳なのか分かりませんが、若い人なら、これは持って生まれたものの可能性が高いですね。
小陰部が大きかったり黒ずんでいると卑猥に見えるので、「こいつはやり過ぎの女だな。」と思い込むバカな男がいます。
色素の沈着も含めて女性器の形や色は、原則、遺伝の要因が大きいです。
後は利き腕の問題で、トイレが終わった後の拭き方で片側からばかり拭いていると、片側だけが大きくなる女性がいるようです。

人にも拠りますが、私はビラビラの大きな女性は好きです。
勿論、見た目にも卑猥に見えるので性的な興奮が高まりますし、挿入してピストンしている時に男性器に絡みつくようになるので、その感触は堪らないものがあります。

片側のビラビラが大きいと、そちらばかり責める男がいるので、ますます左右非対称のビラビラにされる可能性があります。
できれば、どちらも同じように責めてもらいましょう。
勿論、自分でする時も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなり申し訳
御座いません、
ありがとうございます、
よーく 分かりました

私も貴方様が最初に話された
様に、思ってました
かなり黒いし 随分使って
あるんだーと、思いました

これも大事な事のひとつ!
参考になりました
再度読み返します (笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 22:35

ある程度、本当ですね。



赤ちゃんに母乳を吸われ過ぎて、乳首が曲がったりして変形するのと同じです。
何事もやり過ぎれば、それなりの変化は起きるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明快なご回答ありがとう
ございます
○ラが、左右かなり非対称なので
私 何故こんなかなあーと、思ってる次第ですが、始めから
そんなだつたから、私の
せい ではないと、考えますが

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 15:25

外へ出てくるということよりも、外性器もいわば筋肉なので、鍛えられることによって形が変わったり、大きくなったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
鍛えられる?と言うことは
○ナニーとか、Sxを行って
其によって 鍛えられて
しまう。と言う事ですね
嫌でも?

お礼日時:2018/03/16 13:41

全く関係ありません。

あなたの理解通りで良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
すみません!!ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/16 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!