アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリフリ系のミニスカなどスカートが似合わないと言われました。
でもスカートをはきたいです。
149センチのデブ(男性からはぽっちゃりと言われます)でも似合うスカートはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ワンピースにすれば、体系も隠せますし良いのでは?

    • good
    • 1

デニムのミニスカとか


ちょっとカジュアルなものが可愛いと思います。
キュロットスカートはいかがですか?
少しウエストマークしたほうが細く見えますよ。
上から下までストンとすると余計太って見えますw

http://zozo.jp/shop/axesfemme/goods/27916785/?di …
    • good
    • 1

周りきにしないこと


着たい服を着たらいい
    • good
    • 1

私も同じくらいの身長です。

どうしてもきたいスカートがある時はダイエットします!!が、基本的には、自分の足にあったスカート履くのが1番だと思います。私は太ももがあんまり太くないので、短めを履きますがふくらはぎが細めとかであれば膝くらいのスカートなどを履けばいいのではないでしょうか?丈や形を意識して買えばきっとほめてもらえるとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!