いちばん失敗した人決定戦

フェラチオ、


久しぶりのフェラで相手の方が行けず私もちょっとショック(ToT)、アナルを欲しがってたのですが久しぶりと言う事もあってお断りしました。男性に質問ですフェラとアナルどっちが良いですか?車の中でしたので狭いのもあり相手の方もしらけてました(ToT)笑

A 回答 (2件)

アナル好きです僕 アナルが汚れるまでついたあとフェラしてもらいます 掃除ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナル気持ちいいですよ(^^笑

お礼日時:2018/03/19 06:55

あなたが相手ならどっちも嫌ですね


ぜんぜんおもんない

ひさしぶりならそのまま外に出るべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

すみません変な質問で

お礼日時:2018/03/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています