公式アカウントからの投稿が始まります

フェラチオ。

遠距離やコロナでかなり久しぶりに彼と会いました。

前は毎回フェラをしていたのですが、今回は一度もしてと言われませんでした。前は毎回してと言われていたのに、何故でしょう。

私としては彼が気持ちよくなるならしたいなぁと思うのですが、言い出せず… 悩んでいます。

A 回答 (6件)

フェラは精子が出るときにチューチュー吸い出すんだよ。


キンタマにぎにぎしながら。
サオしごきながら。
    • good
    • 0

キスはしましたか?キス無しなら何か不安が有るのかな?


でも今回だけならたまたまって事も有りますよ。

悩まなくてもしたいなら頼まれなくてもしていいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キスもたくさんしました…。

思い切って聞いてみたら、言ってくれたらよかったのにと言われたので、次は気持ちよくなってもらうようにがんばりたいと思います。

お礼日時:2020/11/29 08:00

この場合はSEXしての話ですか?


そんな事はしないでこの話なんですか?
フェラだけでいつも終わりなのだったら今回、それの要求も無かったって変ですね!
SEXの一連の流れだったら今回フェラしなくても不思議ではありません。
良い娘だなぁ・・・♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい、いっぱいセックスしました…。

ちなみにどういうところがいい子なのでしょうか。うれしいです。

お礼日時:2020/11/29 07:54

俺はね。


キミのような人がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうですか!ありがとうございます。どういうところがでしょうか… 今回久しぶりだったためいろいろ不安でした。したかったなと言ってみたら、言ってくれたらよかったのにと言われちゃいました(汗) 杞憂だったようです。

お礼日時:2020/11/29 07:16

彼がうらやましい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりフェラチオは好きなんですかね。

お礼日時:2020/11/28 21:42

テクが上達しないので飽きたのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですかね。いろいろと教えてくれて、上手になったねと言ってくれていたのですが…

お礼日時:2020/11/28 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています