プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日久しぶりに遠距離彼に会いました

ドライブしてご飯食べて

ラブラブしました。

いつにも増して凄く
ラブラブしたのですが、


言葉の愛情表現はなく
私が、それとなく遠回しに
何回か言いましたが
うんうん的な感じでした

帰ってから
お礼のLINEをして
めちゃくちゃ久しぶりに
好き系のスタンプもいれたんですが

返信は
かなりあっさりしていて
スタンプもスルーでした。

好きなど言わないほうがいいんですかね。

相手は寂しがりの甘えん坊です。


付き合いは長いです

A 回答 (3件)

あなたはそれでいい。

彼もそれでいい。長続きする男女です。
    • good
    • 1

あんまり細かいことを気にしなくていいんじゃないでしょうか?


だって、いつもよりいっぱいラブラブになって、幸せだったでしょ?
こうして欲しい、あーして欲しいという思いは、あると思いますが、所詮相手は自分とは違う環境の育ち、人格の持ち主、しかも男女差を考えると、自分の完璧な思い通りというのは難しいと思います。
でもどこかで、彼の愛がしっかり受け取れるようで有れば、良しとしよう。
本当の愛とは、自分の欲求、も満たすだけでなく、相手が幸せになれるようサポートすることなんです。
私は遠距離苦手なので、めちゃくちゃ尊敬します。これからも幸せだけを感じて幸せに生きて下さいね。
    • good
    • 0

遠距離彼氏とお会いできてよかったです。


ラブラブし楽しい時間を過ごせたようですから、次に会うことも待ち遠しいですね。

付き合いが長いのにラブラブできるのは本当にいい関係だと思いますので、今後も幸せを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!