電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶり
遠距離彼と会ったのですが
いつもより時間が短く

バイバイしてから
ありがとうLINEとか
好きのスタンプなど送ったのですが

返信が
帰りましたー
なんかめっちゃ眠いからもう寝るzzZ

とだけきました。。。

数年付き合ってますが
バイバイしてからのやりとりで
こんな淡々としたLINEは初めてかもです。

ただ単に眠かったんでしょうか。。。

A 回答 (3件)

遠距離だと道中長いからきっとそうだと思いますよ。


女の人って、ラインの頻度とかすごく気にしますよね。
だから、私のこと、気にならないんじゃないか。とかすぐに言ってしまいがちなんです。
だけど、男性からしてみれば、ラインの内容や頻度、回数 イコール愛ではない。
と、いつも言われてる立場なんです。
なので、あんまり気にしない方がいいと思いますよ。せっかく、遠くから会いにきてくれたんですよね。
なるべく不安材料は、抱え込まない方が幸せだからね。
負のループに入り込むと、客観的にみれなくなっちゃうから。
大丈夫だよ。
    • good
    • 2

眠けりゃそうなると思います

    • good
    • 0

そりゃそういう時もあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!