dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と朝エッチを毎回しますが、仕事前にしても大丈夫でしょうか?
1.2週間に一回の頻度で夜に2回、朝に1回します。彼氏はそのあと仕事です。「出すと疲れるけど、セックスしたい」と言いますが、やはり男の人はものすごく疲れますよね?騎乗位などもしますが、精子を出すだけでカロリーの消費もすると聞きました。

仕事に支障は出てないと言いますが、朝は挿入なしで控えたほうがよいでしょうか?

A 回答 (8件)

元気なら問題ないでしょう。



出さなければエネルギー消費が大幅に抑えられるとか、そういうものじゃないっていうのはわかってるのかな?
疲れるのは行為中の運動量の分だけです。

疲れて脂汗滲ませて出社するんじゃなきゃなんの問題も無しです。
    • good
    • 3

未確認情報ですが1回のセックスは、消費カロリーが70キロカロリーです。


そこが浮気現場で、踏み込まれて慌てて服を着る方が消費は大きいそうですよ。

ただアスリートは試合の前日からオナ禁らしいです。
足腰に来るそうですね。

とび職のように足腰に力が入らないと危ない職業は、避けた方がイイかも知れないですね。

でも彼が抱きたいというなら、応じてあげて下さい。

お幸せに…
    • good
    • 4

大丈夫、問題ないです。

それよりたまってる方が困りもの。
10年以上前つきあってた看護師は1週間交替で夜勤があって夜勤の時は全く会えなかったときがありました。
その週の2回は7時半には家に帰れたので、かなりの頻度で朝セックスをしました。
気分がスッキリして一日いい調子です。
    • good
    • 4

彼氏の体が弱いとかで無ければ問題ないと思いますよ。



むしろ精力があり過ぎる人なら、朝出して行かないと、仕事に集中出来ない人もいるみたいです。
    • good
    • 1

し過ぎはダメだよー


夜より朝の方がうちらも好きです
    • good
    • 2

朝しなければもっと質のいい仕事ができるかもしれませんよ。

    • good
    • 2

若いうちはいいかもしれないけれど、ちゃんと仕事できてんのかなぁ。

    • good
    • 1

朝してスッキリした気持ちで仕事に行くのは良いことです。

疲れは心配する必要はありません。朝出来る男性は精力が強い傾向があります。楽しみですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています