プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンナとSEX減ってきました。

毎回私が誘うのに疲れました。

私の性欲はどうしたらいい?

オナニーでは無理そう。

A 回答 (7件)

旦那さんは年齢的に減ってきたのかしら?

    • good
    • 0

男性にも性欲の強い人と弱い人がいますので、


もともと淡白なのかもしれませんネ。
強壮剤飲ませたり、スタミナ料理食べさせてあげて下さい。
あと、セクシーな下着とか視覚に訴えるのが効果的です。
淡白な男性には風俗嬢になったつもりで色々ご奉仕すると喜ばれますヨ。
    • good
    • 0

ライブチャットをお勧めします。


欲求不満の解消ができて、お小遣いも手に入ります。
客層が良くてお勧めなのはチャットピアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないことでした!
してみようかな?ありがとうございます

お礼日時:2018/03/22 20:59

不倫・セフレは賛成できませんし推奨しません。


但し、旦那さんが他の女で性欲を発散しているのであれば別問題です。

旦那さんに本気で伝えるべきです。

また あなた様のルックスも今以上、努力してみましょう。

髪型や洋服・下着等もバリエーションを増やし
愛され続ける努力も必要かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も不倫、セフレは求めてないのです。

ちゃんと話さなきゃダメですね。

今以上、努力しなければ...


ありがとうございます

お礼日時:2018/03/22 21:00

やはり旦那さんにそれとなしに伝えてみれば良いかと思います。


生身の人間ですから後からバレて面倒になるよりはっきり言えば駄目だと言われてるからその積み重ねで最終的には一回限りの相手を見つけるかですね。
近場は後からトラブルの原因になりますから。
少し離れた場所で一人で飲むと出逢いも。
柄の悪い安い酒場は危険ですがサラリーマンとかの居るのはお互いにスッキリかも。
    • good
    • 0

壊れるまで道具使ってね。

    • good
    • 0

出会い系アプリをつかてセフレを作る。


旦那がOKの場合ですが。

それが無理なら知り合いからセフレを探す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!