dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼少時より全裸が好きで暇さえあれば全裸徘徊してました
過去に他言できない事もありましたが無人の場所や人気の無い海岸や山中で活動してたので警察沙汰にはなってませんが
10日程前に民家の途絶えた山奥で全裸で自フェラを楽しんでたら偶然ハイキングに来てた母娘3人に出くわし見られました
泡を食って逃げ出したのですが裸で車まで逃げたので服や鍵を置き忘れ娘2人に取り押さえられ
服を持った母娘がにや付いた顔で遅れて追付き1時間ほど根掘り葉掘り質問されましたが
娘2人には警察に突き出そうと騒がれましたが母親はもっと面白い事がある
毎週口止め料5万円で黙っててやる遅れたら警察に被害届を出す
払えない時はその手のプロに渡して実名顔晒しで裸で吊るすといわれ
最初と2度目は払いましたが今回以降のお金が無いので払えません
どおすればいいか誰か教えて下さい

A 回答 (8件)

幼少時とは何歳の頃でしたか?

    • good
    • 0

ジフェラができてるってどれだけ体柔らかいのですか?

    • good
    • 0

銀行でマイカーローンでとりあえず


お金を工面します

ゆう貯とか信金とか次々と借りて支払います

全裸で自フェラの一件は何としてもお蔵入りにしないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、その方法を試みてみます。

お礼日時:2018/03/22 18:40

恥ずかしいけど警察に 届け恐喝被害書報告をする!


お金は そのまま払わなくて良いです、連絡が あるまで 待って その内容など録音したりビデオを撮ったりし証拠にする!頑張って下さい!1人で心配なら 司法書士や 弁護士なと 金が掛かりますが 貴方の勝ちですので お金は支払う内容には ならないでしょ!
    • good
    • 4

あなたは悪いことしていませんよ。



 ① 無人と思われる場所で1人オナニーをしていただけ。

 ② それを目撃され、恥ずかしいので逃げ出した。

 ③ しかし捕まり脅迫されることになる。

 ④ 事実であれば、あなたは被害者ですね。

 
申し訳ないが事実と思えません。(ネタとしか思えません・・・)
    • good
    • 1

恐喝を受けていると警察に相談すべきです。


あなたの全裸での行為は罰せられるかも知れませんが、
脅しに乗って金払うより良いと思いますよ。

汚い手を使う方法もありますが、脅す相手が変わるだけという
結果になりかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも現状では恥ずかしいし立場や世間体でよその土地に逃げることも出来ないので、
警察への通報も困るんです。

お礼日時:2018/03/22 18:35

AVの台本ですか?


本当の事なら、警察へ恐喝で訴えれば済みます。
(^_^;)
    • good
    • 3

恐喝されて あなたが被害者の立場に あるだけですよ・・



そんな事も解からないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!