プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛について…私は写真のような眉毛になりたいのですが、

私の眉毛はかなり色が濃く,真っ黒ってかんじです…

なので眉毛が目立つというか…
眉毛カラーとかもなんか色が浮きます

どうしたら写真のような眉毛になれますか

「眉毛について…私は写真のような眉毛になり」の質問画像

A 回答 (4件)

茶色の靴墨を買って塗ってごらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴墨って肌についたらやばくないですか?

お礼日時:2018/03/22 21:42

いったん、眉毛を剃りましょう。


その上で、眉ペンで書くと良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃るとはどこら辺まで剃ればいいんでしょうか汗

お礼日時:2018/03/22 21:44

一緒にしたいのなら、ちゃんと眉毛エステに行って、こんな感じの眉毛に揃えて…とお願いすればしてくれます。


自分じゃここまで同じにはできません。
この写真の彼女も眉毛エステもしてるでしょうし、メイクめメイクアーチストさんがしてくれてますからね。
素人でここまでのメイクはできません。
    • good
    • 1

カットして、眉ペンでしょ?これ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!