ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

単純に気になったので質問します、、。下品な質問ですみません。
4月から高2になる女子高生です。この前女子高生でオナニーをやっている割合が9割だと聞いたんですが、ほんとにそんなにやってるんですかね、、?

なんか周りの友達がやってると思うと複雑な気持ちです。
やってる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

同い年ですね…(笑)


私は彼の影響でおなにーを始めたんですよ。
露骨な表現で申し訳ないのですが、セックス時の挿入に、痛みを生じないようにするためには、最低指2本、丁度良くて3本は膣に指が入らなといけないんです(笑)
それで指を入れて膣を慣らすために始めたんですよ。
他にも、ストレスの発散や性欲を抑えるためにやっている人は沢山いますよ。
性的行為は、慣れたりするとすごく気持ち良いですし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!