dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前友達の家に泊まりに行った時に電マが置いてありました。
どんな感じなのか聞いたら1回使うとやめられないって言ってました。
試してみようと思って買いに行ったんですけど、いざ目の前まで行くと人の目が気になって買えませんでした。
通販で買えたらいいんですが家族にバレますか?
実家暮らしなのでこっそり買える所があったらいいなと思います。
いいお店とかおすすめのがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.somjapan.com/shop/
ここのお店なら家族にバレずに買えますよ。
私のおすすめは何と言ってもフェアリーですね。
フェアリーはもちろんアタッチメントも豊富なので色々楽しめます。
くれぐれも使い過ぎには注意してくださいね(笑)
    • good
    • 2

ネットとかだと、コンビニ受け取りもできるのでそういうやつだとバレないと思いますよ!

    • good
    • 0

通販利用でコンビニや宅配便営業所で受け取れば良いのでは。

    • good
    • 0

別に買えば?


お父さんの肩凝りは治りますよね!なんていって。
貴方には違う使い方がよぎるからですよ。
あくまで電化製品ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!