dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母子家庭の中1の娘のオナニーのことで相談します。 娘(中1)朝起こしに行くと、ティッシュで作った棒があり濡れているなど、最近、娘にオナニーの気配があります。
人は健康ならセックスするように出来ている。オナニーは、その準備体操みたいなものだと理解しています。
ただ、男女共に性器は大事な箇所であり、娘に正しいオナニーの仕方、手を洗ってから。激しいオナニーはしないようになど、教えてあげた方が良いかと悩みます。よい知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

オナニーの前に避妊から教えられてはどうでしょう。



コンドームの正しい使い方を教えましょう。意外と知らない子が多いです。
コンドームは先っちょに膨らみがありますが、装着するときはそこを潰して、空気を出して密着させないと、ゆるくなって外れてしまいます。漏れると避妊になりません。そしてきちんと皮まで伸ばして、根元まで伸ばさないといけません。
さらに、一回出してしまったり、外れた場合は、新しいのに変えなければいけません。少しでも、間接的にでも、女性器に触れることはいけません。男性器から出る我慢汁がついた時点でアウトです。

こういうことを最初に教えておいて、次の段階に、「オナニーはどうしてる?」
と聞いて、正しいやり方を教えればいいと思います。
    • good
    • 1

何度も何度も書き込んでますね



うざいですねー

好きなようにさせればいいんじゃないの
    • good
    • 6

たこおじさんです。



女性も中1くらいであれば、オナニーはしますよ。
はやい子は小学生でもしていますよね。

理解ある母親のようですね。
しかし、そっとしておいてあげましょうよ。
正しいオナニーを教えることもないでしょう。
オナニーをしていることを母親に知られているとわかると
恥ずかしいほうが先にたつと思いますのでね。

避妊のついては、ちゃんと今のうちから教えておいたほうがいいと思います。
母親が仕事が忙しいと、子供に十分に目が届かないですよね。
そうすると、そういう子は寂しいものだから、異性交流が一般より
はやくなります。もうしているかもしれないしね。

正しいオナニーを教えるより、正しい避妊を教えたほうがいいと
思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています