dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。生挿入で外だし、ゴム付けて最後まで中はどちらが気持ち良いですか?
また早漏ならゴムありでもすぐでますか?

A 回答 (8件)

ゴムあり中だしがいいかなぁ

    • good
    • 2

>まず、排卵日を避けても生理は変動することもあるし、生き残る精子もいますよね。



愚かな知識ですね~!?
でも、貴女程度の知識に人ばかりが、日本人女性の実態ですけどね。

私は排卵時期にセックスしなければ女性は妊娠できない。と回答しています。
排卵日だけを避けても妊娠はしてしまいます。
それどころか不妊治療の発展から、排卵日当日のセックスより、排卵2日前のセックスの方が妊娠率が高いことが解っています。
女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を無菌状態に保とうとする機能を持っています。
その役割を果たしているのが子宮の入り口である子宮頸管から分泌される体液(子宮経験粘液と言います。)です。

子宮頸管粘液のバリアー能力は極めて高く、精子のような目に見えない小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさえも子宮内には侵入できません。

それが排卵時期になると性状変化を起こし、量も沢山分泌され、特性も精子の生存を助けるアルカリ性へと変化します。
これがよく言われる「伸びるオリモノ」です。
要するに、この時期(期間)だけ、精子は膣内以上に侵入できるのです。
それが大よそ1生理周期で4日間~5日間ほどあるのです。

精子は膣内にいる限り2~3時間程度で死滅するか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
精子が最長3日間ほど女性の体の中で生存できるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着けた精子達だけです。
精子は女性の子宮内ですら生き残ることができません。
これが、排卵時期以外のセックスでは妊娠する可能性すら発生しないと回答した根拠です。

確かに、女性の性周期は季節が変わっただけでも変動します。
1年間に起きる月経の内、1回や2回は無排卵な周期さえあります。
しかし、これらは基礎体温を測っていれば分かることです。
また、1周期飛んでしまうような時の卵胞(卵子)は排卵しない可能性の方が高くなります。
望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をしなければならない周期と言えます。

>それに、妊娠しなくても、性感染症予防はできてませんよね。

これもよく言われる恫喝文句ですが!
性病の原因は100%細菌やウィルスの粘膜からの接触感染です。
要するに、保菌者とのセックスでしか感染は起こりません。

また、WHOはコンドームを付けてセックスしても100%HIVなどの感染は防げませんと言っており、その旨をコンドームのパッケージなどに通知することを推奨しています。
コンドームを付けてセックスしていれば性病にうつらないと捉えているなら大きな間違いです。

性病の感染を防ぐなら、信頼できる相手とだけセックスすることしかないのです。
    • good
    • 0

>では、それを相手に伝えてもいいですか?



絶対に伝えるべきですね。

>どう言えば男子はドン引きしませんか?
>いつも気持ち良さそうなので体感したいんだ!って言うのはダメなのかな。

ちょっとセンスないですね!?
「私の中で満足してくれる、貴女が大好き!」の方がイイ女ぽいですよ!?

>生でいれてもいいけど、イクときゴム付きでして?と言ったら結局生のクセついちゃうかな?

一度でも、生で中出しのセックスを経験したら、それに勝るものはありません!

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠しません。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。

一番最初、私に生で中出しセックスを思う存分堪能させてくれた女性は看護師さんでした。
その女人は看護師ですから正しい妊娠の知識はもちろん、基礎体温を測っていて自身の正確な性周期を把握していました。
排卵時期には生挿入はしても、最後には手や口を使って私を満足させてくれたのです。
私も若い時期だったので、それほど女性の身体については詳しくなく、「こんなに中に出しても大丈夫?」と不安になったぐらいです。
その時の彼女のセリフが、「妊娠て、そんなに簡単にはしないのよ!」です。

「セックスは繁殖行為だから、セックスさえすれば妊娠の可能性がある。」なんて、愚かで女性の心を恫喝する輩が多いですが、その所為で日本人女性のセックス満足度は世界最下位です。
貴女は、とても良い感性の持ち主のように思えます。
不幸なセックス・ライフを送らないことを祈っています。

私は豊かなセックス・ライフが送れて、幸せでしたよ。


PS;
>好きな人でなくても外出しは虚しいですか?

この質問に答えてなかったですね!
虚しいですよ!

男の性欲の源は、征服欲や達成感です。
膣内に射精することによって、それが満たされるのです。
例え妊娠できない時期にセックスしたとしても、「お前の中に出したのだから、俺はお前を妊娠させる権利を得たんだ」と言い、その女性を独占したくなります。

最近の若者は?
やることをやっておいて、出すだけ出しておいて、「妊娠させてしまったらどうしよう!」なんて質問(相談)してくる輩ばかりです。
男としてというより人として情けないですね!
男なら、いつでも責任を取ってやるぐらいの気持ちで女性を抱きたいものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん返信有難うございます。
まず、排卵日を避けても生理は変動することもあるし、生き残る精子もいますよね。
それに、妊娠しなくても、性感染症予防はできてませんよね。

お礼日時:2018/03/27 14:19

>好きな人でなくても外出しは虚しいですか?



好きな人でも、敢えて外だしすることはありますけどね!

>私はイクときの相手の全身がビクビクしてるのを肌で感じたいので、ゴム付きで中にだして欲しいのですが、おかしいですか?

ちっともおかしくないのでは!
女性は男性に抱かれることで満足し、自分の身体で男が満足してくれていることに喜びを感じるように出来ています。

以前に、パートナーに聞いたことがありますが!
「どうだ、私の身体はいいだろう。」、「勝った!」って感じだそうです。
私は、負けても大満足でしたし、何度でも負けてしまいたいと思いましたよ・・・(~_~;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、それを相手に伝えてもいいですか?どう言えば男子はドン引きしませんか?いつも気持ち良さそうなので体感したいんだ!って言うのはダメなのかな。生でいれてもいいけど、イクときゴム付きでして?と言ったら結局生のクセついちゃうかな?

お礼日時:2018/03/27 13:47

>生挿入で外だし、ゴム付けて最後まで中はどちらが気持ち良いですか?



生挿入、中出しに勝る満足感はありません。
外出しは虚しいだけ!
ゴムを付けるのは、雰囲気丸つぶし!

>また早漏ならゴムありでもすぐでますか?

早漏の人はゴムがあろうが無かろうが、あっという間に射精しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しはなしでお願いします。
好きな人でなくても外出しは虚しいですか?私はイクときの相手の全身がビクビクしてるのを肌で感じたいので、ゴム付きで中にだして欲しいのですが、おかしいですか?

お礼日時:2018/03/27 13:17

出てるときは中でも外でも感じ方は精神的にも同じなんですか?


・中だしの場合、特に気持ちイイですよ。

愛する女性との大切な行為ですから、どちらでも精神的にも幸せですよ。

【女とヤルだけの男の思考は別物ですよ】
    • good
    • 0

生挿入で外だし、ゴム付けて最後まで中はどちらが気持ち良いですか?


:私の場合、断然、生挿入で外だしです。(感じ方が違います)

早漏ならゴムありでもすぐでますか?
:早漏ではないので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。出てるときは中でも外でも感じ方は精神的にも同じなんですか?

お礼日時:2018/03/27 10:32

一つ目 生で外だし ゴムありでもすぐ行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。出てるときは中でも外でも感じ方は精神的にも同じなんですか?

お礼日時:2018/03/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています