【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は女性ホルモンを注射して 体を女性らしくしています 自分では心も女性と思っています 胸も 女性らしくなってきて 腰回りにも女性らしい脂肪がついてきてます だけど骨格や声は変わらないのでどこか男性的な所が残っています 今は下着類は全て女性ものを着用しているのですが 暖かくなってきて 女性の方等は薄着をした時下着のラインとか気にならないですか 今は B カップのブラジャーでもきつく 女性の方に何か良いアドバイスをいただけたらと思ってます 最終的にはスカートなのにも挑戦したいと思いますが何か女性らしい すぐに挑戦できるようなものはないでしょうか 年齢は40を少し超えております

A 回答 (1件)

女性ホルモン投与注射でしょうか、魅力的な女性目指して頑張ってください、応援してます、ミニワンピ-スがお似合いの女性になって下さい、

もし良ければ写真披露してくださいね^^;?
    • 2