dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性に質問。
男にフェラされることは嫌ですか?
少しは興味ありますか?

A 回答 (4件)

羽生結弦のようなかわいい男の子なら少しは興味あり。

    • good
    • 0

私は学生ですが、「無理」って言う返信がありますけど、それは貴方のフェラをする相手によると思いますのであまり参考にしない方がいいですよ。

    • good
    • 0

絶対嫌です。

無理やりされそうになったら殴るか蹴っ飛ばす。
    • good
    • 0

女ですがスミマセン。


男が男にするってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2018/03/31 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています