dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ってなんで生でしたがるんですか?妊娠はしないからいいかもしれないけど病気とか怖くないですか?

A 回答 (3件)

>男ってなんで生でしたがるんですか?



 快楽の感覚度合いが、違うから

>病気とか怖くないですか?

 病気 < 快楽 なんでしょうね
    • good
    • 0

そんな理性的に考える脳があれば


生でなんかしないと思います。
なので、生でしたがるということは
そういうことだと思います。
    • good
    • 1

>妊娠はしないからいいかもしれないけど


避妊しなかったら妊娠しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!