dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこの大きさの質問です。
勃起時に、13センチでは、
短いのでしょうか?
AV男優さんは、
めちゃ大きいイメージです。

A 回答 (3件)

普通です。

あんま大きいと女の子にちんぽを咥えてもらうときに口に入りませんし。
    • good
    • 1

普通じゃないですか?ソースは無いですが

    • good
    • 0

十分な大きさです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています