アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とエッチする前に裸になってベッドへ入ったのですが、彼女が僕のモノを握ってきて微笑みながら「今日もいい感じだね」と言ってきました
それだけ僕のモノを気に入ってる証なんでしょうか?

A 回答 (5件)

だよね〜〜

    • good
    • 0

貴方のモノで、貴方の気持ちを確認しているのでは!?

    • good
    • 0

『今日も』の部分が大切です。

(笑) 本日のあなたの勃ちをチェックしているのです。
    • good
    • 2

というより、女性は男性に付いているモノは父親以外知らないし、父親は握らせてくれません(当然)


手っ取り早くカレのモノってことで、彼女にとって神々しいものかもw
    • good
    • 1

気にっていることも有りますが、


それより、今日も気持ちよくしてね、お願いね、
という気持ちの方が勝っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!