チョコミントアイス

セックス経験豊富な男性に質問です。

1、今まででこの女の子うまい!と思った技アリ愛撫、フェラテク教えてください。

2.この子とは離れられない!と思ったら名器、お気に入りのアソコとはどんな感じだったか教えてください。

A 回答 (2件)

経験豊富ではありませんが笑

年上の女性で深尺にびっくりしましたね。
頭の部分を責める場合は説明しにくいのですが、簡単に言うとパクってした状態で、マミムメモって声出さずにしてる感じだったです。
また、じらされたてやっと来た~!ってのも。
あと相手が頂点に達する時は逸物が痛いくらいに締め付けられる。
別の方は少しふくよかな女性でしたが、名器でしたね。
まとわりついた感じで連続で放出してしまいましたね。
締まりより柔らかく包み込む感じと暖かいのが最高でしたね。
やはり若い人には若さの武器がありますが年齢が上は経験と積極性が全く違います。
    • 1

1、

フニャちんの状態から「1分でイかせられる」と言われたので、信じなかったが、その日の夜、45秒でイってしまった。決して早漏ではないのに。。
亀頭の両サイドあたりに、ツボがあるらしく、そこを刺激しつつ、スピード、濡らし具合、上下運動しながらローリングしつつゆっくり変化する手、親指の腹での愛撫のポイント、体重のかけ方、肘の置き場所、表情と目線、全てが完璧だった。

また、別の人は、イク寸前で動きを止めるという技を持っていました。こっちが「あ!イけるかも!?」と思った次の瞬間に止めるので神技でした。何度も遊ばれて気持ち良かったです。

フェラのテクニックについてですが、とにかく「チンコが気持ちいいのは先っぽ」と思ってる女子がとても多いので、そこだけは勘違いしないでほしいです。

2、
挿入したら中でチンコの先っぽを握られたような感覚があり、その上、中でシゴかれるような動きをされた。

アソコの肉付きがいいのか、チンコのどこにも余裕なくピッタリ吸いついてくるような名器もいました。よくある締め付けとはまた別の締まり方だったので驚きました。

どちらの人も、かわいい人ではありませんでした。
    • 1