プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンから購入できる、楽天モバイル対応の白ロムはありますか?楽天モバイル一覧のものだとどれも高くて・・・

質問者からの補足コメント

  • すいません、説明不足でした。既に楽天モバイルでSIMカードを契約済みなのです。
    楽天はdocomoの端末しか対応していないということですか?

    https://item.rakuten.co.jp/pc-good/69978/

    例えばこの端末とかどうでしょう。SIMカードサイズがmicroSIMなので対応しているとは思うのですが、製造日が2012年なのでちょっと不安です。古すぎて対応しないこともありえるのですか?

      補足日時:2018/04/16 13:58
  • ありがとうございました。素直に最新のものを買うことにします。

      補足日時:2018/04/16 14:14

A 回答 (4件)

OS


Android 2.3←やばい
CPU
MSM8260 1.5GHz(Dual Core)←やばい
RAM
1GB←やばい
ストレージ
4GB←やばい

やめとけ、化石じみた性能だ、ゴミになるだけ
2万だしてミドルスペックのスマホ買ったほうがずっと幸せになれるぞ
    • good
    • 0

SIMの「本体が古すぎて」の心配はいらない。


しかし古いとバッテリーが劣化していて1日持つかどうか???
    • good
    • 0

楽天モバイルSIMはdocomo系なので、docomoのマイクロSIMが入るものなら動きますよ


Amazonだけでなく、中古スマホの専門店、イオシスとかGEOとかも調べてみてはどうですかね
    • good
    • 0

ん、ん??


「白ロム」とは、全く情報のない、早い話が何に役にも立たないSIMカードの事だけれど。
  
あなたの欲しいのは白ロム状態のスマホ?
ヤフオクでdocomo対応の、中古白ロムスマホを探した方が安いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!