幼稚園時代「何組」でしたか?

恋愛相談です。大学生2年男です。サークルで気になってる先輩(女)がいるのですが、その女先輩は、最近急に喋るようになって、色々恋愛の話もしました。(何度振っても諦めてくれない男への愚痴など)
【以下がその時の会話】
先輩「ほんとにこの男うっとーしいから嫌なんだよねー」
僕「でもその男ルックスいいしスポーツできるますよねー」
先輩「かっこよくないよ笑 それ言ったら(僕)の方がかっこいいと思うよ?」
僕「それはうそですよw」
先輩「いや、私うそはつかないから笑 それに、細かく気遣って話してくれるところが(僕)のいい所だと思うよ!」
そしてこの会話の後、飲み会をしたんですが、お互い酔ってました。そして帰りの時にLINEで、「私の家(下宿)に来てもいいよ?」と言われ、その通りに先輩の部屋に入りました。2人だけで飲み直しが始まる。この空間に僕は我慢ができなくなり軽くキスしてしまいました。すると、先輩は「やっとキスしてくれた。」と言って、今度は先輩の方からキスし舌を絡ませてきました。そしてその流れでベッドへ。先輩がフェラをした後に.......
先輩「はい、もうおしまい〜」
僕「ええー!まだ出してないのに...」
先輩「最後にキスしてあげる。あ、ちなみにこの家は彼氏君しか入れたことないの。だから今日は特別よ。あ、でも絶対サークルで言わないでね」
そしてそのまま抱き合って寝ました。
ここに来て、僕は完全に情が移って本気で先輩のことが好きになってしまいました。でも先輩は、僕のことをどう思っているのか分かりません。電話しようとしても出ません。やはり僕のことは好きではなく、酔った時の気分だけだったんでしょうか?しかも、後になって「本命の人にはあんなことしないから」と言われました。これはつまり告白してもOKしないよってことなんでしょうか??みなさんの意見待ってます。ちなみにお互い彼氏彼女はいません。

A 回答 (3件)

思ったより簡単に落とせそうなので面白くなかった。


キスもフェラも拒んでいたらもっと食いついて来たのに

釣ったつもりが釣られただけです。
お疲れ様でした。

あっさり諦めたフリをして他の子と仲良くしたら攻めてくるかも知れませんね
    • good
    • 2

本命の人にあんな事しないから=本命では無い。


それが答えでは無いでしょか?普通はそう捉えますよ。
今はキスされてフェラされて気持ちが高ぶっていると思いますが、冷静に。
振り回されて終わりますよ。
多分他にも多くのスフレまで行かなくとも同じ様な事されてる男沢山いそう。
フェラで最後まで出さない、エッチまで持って行っていかないところに手慣れ感があり過ぎる様な…
    • good
    • 4

一回フェラしただけでしつこい後輩いんだよねー笑



とか言われますよきっと。
遊ばれてますが遊ばれたいなら振り回されよう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!