電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精液ってどんな匂いですか?私の彼のはプールみたいな匂いなのですが

A 回答 (7件)

塩素系の臭い確かにしますね。

プールの臭いで正解です。 酸性の液体と混ぜると塩素ガスが発生するかどうかは不明ですが(笑)
    • good
    • 2

洗剤によって、違うのかな

    • good
    • 4

青臭い?感じの匂い、

    • good
    • 0

栗の花の匂い、嗅いだことないですか?そっくりです。

    • good
    • 0

漂白剤のような匂いがします。


プールのような匂いというのは、プールの水の消毒用に、塩素を使用していることから来ていると思われます。
    • good
    • 0

私のはスカルプチュアの香りですよ♪


出してみますか?

どうぞどうぞ♪
ソフトクリーム味でっす♪
    • good
    • 5

よく言われるのは「イカ臭い」ですかね。


イカくんとかさきイカっぽい匂い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています