dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卑猥話すみません。初体験とは、ゴムありもはいるのですか?はいりませんか?

A 回答 (7件)

初体験は、初めて中に入ったときですから、ゴムが有ろうが無かろうがですが、中にはバイブレータで処女膜を破った人もいます

    • good
    • 0

何かあったら 病気 妊娠などなくのは女性です だから男性側も女性側も両方とも避妊した方がいいですよ 両方ともゴムが必要ですよ

    • good
    • 0

入りますよ!


入れたら、入れば初体験!
射精してもなくてもね。
私の知人(男性)は 童貞でキスも経験なくてソープに行き童貞を捨てようとしたんですが、いきなり入れて来たから初体験は成功しましたがファーストキスもペッティングも経験しないまま童貞を捨てました。
可哀想でしょ!
ファーストキスもその後数回目にしてだったそうですよ。
余談ですいません。
    • good
    • 1

ゴムだけでしたらはいりません

    • good
    • 0

もちろん含みますね!

    • good
    • 0

入るので入ります。

    • good
    • 1

入ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!