dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とゴロゴロしていてエッチな雰囲気になってしまいました。いざしようとなりその日ゴムがなかったので我慢できずに生でしてしまいました。
いれたのはすこしだけであとは手でさわり口でだしました。この前もけっこうこの感じのエッチをしていました。1ヶ月半くらい生理がきていないのはそのせいですか?寝不足というのもありますか?
読みにくい文章ですみません。

A 回答 (6件)

それをしたのは何日前の話?


1週間以内のことなら、その行為での妊娠はあり得ません。
妊娠していたら、それ以前の行為になります。

39日間以上生理が起こらないことを稀発月経と言います。
稀発月経だと、正常に排卵が起きていない可能性があります。
望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をしなければなりません。

これを機会に、一度、お医者さんに診てもらうべきでしょう。
その時に妊娠の有無も確認することができます。
    • good
    • 1

それなら問題ないと思います。

中には出してないんですね
以前も同じようなら問題ないと思いますが
いつもゴムは買っておきことですね
それなら安心してできますよ
    • good
    • 1

祝 御懐妊

    • good
    • 1

生で挿入すれば妊娠してる可能性もありますから、それで生理が来ません



産婦人科で診てもらいましょう
    • good
    • 1

母親になるんですね。


おめでとうございます^_^
    • good
    • 2

そんなに生理遅れてるんなら、妊娠の可能性もあるかもしれないので、検査薬で調べてみて下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています