プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏の家に遊びに行くようになりました。家がワンルームでベッドくらいしかいる場所がないのもあり2人でゴロゴロするのですが、そうなるとすぐセックスの流れになります。 例えば、朝から遊びに行くと彼氏が寝ていて私もそこに潜り込んだ時と、その後お昼食べに外に出て帰ってきてからとかです。私は彼氏にひっつきながら映画を見たりダラダラするのが好きなのですが、男性からしたら誘っているように感じるのですか?時間関係なしに迫られるので私の行動に原因があるのでしょうか。初めての彼氏なのでそれが普通なのかよく分からないです。教えてください。

A 回答 (5件)

貴方が 彼に対して、


魅了力に 長けているのですから、

仕方ない 事だと、
思いますやよ。
    • good
    • 1

若いから。

    • good
    • 0

ゴロゴロするから


ダメっす(°▽°)ノ
    • good
    • 0

普通ですよ。


オレなんか付き合う女ほとんどに
「ねえまたホテル?」とか言われるから!
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A