プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのオススメドラマはなんですか??

A 回答 (5件)

「プロポーズ大作戦」



明日やろうはバカ野郎!
    • good
    • 0

私のおすすめは…




花のち晴れ
出演「杉咲花 平野紫耀」 他

ディアシスター
主演「石原さとみ 松下奈緒」他

アンナチュラル
出演「石原さとみ 窪田正孝」他

5→9私に恋したお坊さん
出演「石原さとみ 山下智久」他

奥様は取り扱い注意
主演「綾瀬はるか 西島秀俊」他

砂の塔
出演「菅野美穂 岩田剛典」他

トドメの接物
出演「山崎賢人 門脇麦」他

好きな人がいること
出演「桐谷美玲 山崎賢人」他

そして私の1番のおすすめは…

LIFE
出演「北乃きい 」他
です!!

YouTubeでも全話視聴出来るので見てみてください!!

ちなみに今放送中なのは「花のち晴れ」のみです
    • good
    • 1

・ハケンの品格


・コウノドリ
・crisis
・BG
・マザーゲーム
・鬼嫁日記
    • good
    • 1

Missデビルです!


勝利くん目当てですww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝利くん好きなんですね
私も好き

お礼日時:2018/04/21 23:58

最近のものでNHKの朝ドラ。


半分青い
話として単純に面白いし、題材となっている片耳失聴の説明や描写がわかりやすいです。
私もその障害を抱えているため興味深く見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます!!
見てみます!!
私は左耳が聞こえない障害ありますが、障害系のドラマなら見れそうですね

お礼日時:2018/04/22 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!