dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1で身長(夜)167何ですけど170cm行けますか?中1で148cmでした。回答お願いします!

A 回答 (2件)

おじさんの、古い通知表を見ると、小6で142cm 高1で169cm 高2で173㎝ 高3で175cmで、打ち止めでしたが、高校の時には、ラグビー部で、俺より小さかったのに、卒業してから会ったら、同じ位になった奴がいましたよ。


骨というのは、皮膚や爪のように、毎日、新陳代謝で少しづつ、新しくなっています。二年もすると、骨は全部が、新しくなっているそうです。今、生えている爪が、一年前とは、違う爪のように。
なので、おじさんは、日々、牛乳、豆乳、ヨーグルト、納豆、豆腐でカルシウムを取って、昔の身長を、キープしています。
    • good
    • 0

朝計ったら168はあるんじゃないのかな?


ご両親もあるけど、よく寝れば伸びる確率高いですよ。
小っちゃくても伸びます。
私のきょうだいもそのくらいでしたけど高校で180超えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!