性格悪い人が優勝

あの〜

ちょっとつぶやいていい?

竹内涼真って今人気俳優みたいだけど

彼、どう見てもそこらへんのお兄さんじゃないの?

芝居下手だし、これといって魅力も感じない。

やはり、竹つながりなら

竹野内豊は誰もが認めるカッコ良いよね?

ハゲの内豊とか

ハゲとんぼ豊は

どーでもいいよね。

A 回答 (5件)

クラスに一人はいそうな顔ですよね笑


女好きそうで全然特別な魅力を感じない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
やっぱり魅力感じませんよね?

良かったー!

同じ人がいて。

そう、クラスによくいるたいふてすよね。

かといって何かに抜きん出てるものもなくて平凡なそこらへんに転がってる若者って感じにしか見えません。

NHKの朝ドラにでるとこんなにもチヤホヤされるかと思うと、NHKの力は相当あるのかな?

って思うし彼はラッキーとしか言いようがないです。

お礼日時:2018/04/30 21:33

コアラちゃんさんは演技をされてるのかもしれませんが、



私は演技なんて全くなので ただただ すごいな〜って思います。

し、好きな顔です(笑)

お母さんといつもテレビ見てカッコいいカッコいい言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラちゃん、

演技なんてしてな〜い。

何にもしてな〜い。

竹野内豊の方が

カッコい〜い。

お礼日時:2018/04/29 10:06

竹内もそうだが、



それよりも星野源が大絶賛されてるのが理解できない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも

星野は

さっっっっっっっぱり
分からない。

まずルックスや雰囲気から
もう生理的に受け付けてないから細かいことは全然知りません、または知りたくもないです。

彼にキャーキャーときめく女もサッッッッッパリ分からない。

お礼日時:2018/04/27 22:05

猫に小判、何が良いのか私にはさっぱり分からない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

もういい加減ウザいですよね。

お礼日時:2018/04/28 11:07

竹野内豊も竹内涼真とどっこいどっこいだと思います。


個人の好みですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!

豊の方がダントツイケてるけど。

お礼日時:2018/04/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!